1 競馬 坂道
1: 2018/05/30(水) 08:27:00.21


アー写のセンターゴリ押しピラミッドフォーメーションのままかよ
平手坂すら横並びで三列なのに
二期生初参加MVでアレは無いだろ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/30(水) 08:29:32.14
屋上風強いし
前の三人以外ほぼ顔見えなさそうだね

3: 2018/05/30(水) 08:32:02.47
単純にMVが本当に踊ってるだけでクソつまんなさそうなのどうにかして
誰だよ監督

6: 2018/05/30(水) 08:36:17.61
小坂インタビュー見逃したあああ

8: 2018/05/30(水) 08:39:44.48
二期生は幕張イベ武道館幕張イベがな推し舞台アルバムと恵まれすぎてる
ここまで来たのは一期生の頑張りなんだからアルバムは優遇されていいよ

12: 2018/05/30(水) 09:05:26.75
アレで世間に見つかるとは思えない
MV初出しより小坂のインタビューのが騒いでるじゃん

13: 2018/05/30(水) 09:17:13.96
似たコンセプトのMVならSTUの暗闇のほうが全然いいし
二人セゾンのほうがメンバー全員魅力的に撮れてる

14: 2018/05/30(水) 09:19:13.92
今の漢字の機能停止は平手1強体制により招いた惨事だからね
曲まで小坂小坂やったら初めは良くても後々絶対に苦しくなる

そういう意味では比較的壊れなさそうでけやき坂に心中してくれそうな
みーぱんという人選は悪くない手だ

15: 2018/05/30(水) 09:22:52.92
めざましで公開してたとこが一番の見所なわけでしょ?
ロケーション悪くてセゾンの踊ってみた見てるみたい

16: 2018/05/30(水) 09:35:48.19
MV初公開されたのにきんぐだむのコメ欄すら全然盛り上がってないwwwww
ええんか?wwwww

18: 2018/05/30(水) 10:13:30.18
佐々木美玲センターじゃ絶対に売れないというのが運営は何故分からない?

20: 2018/05/30(水) 10:21:41.15
ちょっとみーぱんは失敗としか言いようが無い

21: 2018/05/30(水) 10:22:35.91
平手が凄かったから麻痺してるけど
このセンターシステムはセンターやるやつがよほど求心力がなきゃマジで全員埋もれるだけ

よくこんな印象薄いMVオッケーだしたな

23: 2018/05/30(水) 10:24:28.15
あと武道館3日完売ってフレーズ宣伝にはもってこいだよね。武蔵野なんちゃら完売はえっ!どこ?となるよね。そこに大人の思惑があると邪推しちゃう

31: 2018/05/30(水) 10:43:11.59
ぶっちゃけひらがなって微妙なやつばっかだよね
欅ブランドなかったら全く話題にならないかと

33: 2018/05/30(水) 10:48:05.34
最初は1期立てるだろうから
誰なってもしゃあない感はある
ここで1期がセンターやったぞって事にしてシングルでは2期だな

37: 2018/05/30(水) 10:55:47.23
らーめんが画面を汚してるだろ
一番後ろに下げろよ

38: 2018/05/30(水) 10:56:00.86
ひらがなシングル出すとしたらこさかなセンターだな。
リード曲では歌番組出ないだろうし。

40: 2018/05/30(水) 11:10:38.95
TAKAHIROの振り付けで格好いい曲だから、ダンスがうまくて手足の長い佐々木になったんだろう
これが乃木坂との差
どうしても振り付けが格好良くなるのが悩みだな

41: 2018/05/30(水) 11:27:45.30
確かにこれじゃ盛り上がれない
フルで公開されても盛り上がるようなMVとは思えないな

42: 2018/05/30(水) 11:41:18.89
あかん……
no title

44: 2018/05/30(水) 12:02:20.41
表題曲はイマイチなのががなちゃんの特性だからな。イマミテとか。W佐々木の呪い(笑)

45: 2018/05/30(水) 12:06:45.31
案の定フル微妙だった…
つか短っw

47: 2018/05/30(水) 12:36:20.46
ひらがなは秋葉っぽさ満載だな
秋葉から新規連れて来れそうだ

49: 2018/05/30(水) 13:03:53.64
最初と最後が様にならなさすぎる

50: 2018/05/30(水) 13:13:30.56
センターがどうこうよりも薄っいMVだな…

51: 2018/05/30(水) 13:19:41.72
いうほどみーぱんゴリ推し感なかったな
一人にフォーカス合わすのを極力避けた構成だね

52: 2018/05/30(水) 13:22:59.88
ひらがなヲタはみーぱんという生駒と戦うことになるのかドンマイだな

53: 2018/05/30(水) 13:23:53.02
Mステバージンをこの曲で捨てるべきか否か

54: 2018/05/30(水) 13:26:32.24
みーぱんがセンターとか全く関係ない
元々注目度はこんなもん

55: 2018/05/30(水) 13:30:14.37
ひよたんとまなも
見つからんかった・・・・(・ω・`)

58: 2018/05/30(水) 13:41:10.18
MV自体が乃木坂の二番煎じっぽい作りで目新しさがないところに無理矢理欅を付け加えただけな感じ・・・

62: 2018/05/30(水) 13:48:31.34
やめろやw

63: 2018/05/30(水) 13:49:08.59
みーぱんはシルエットが平手に似てるなあ