1 競馬 坂道
1: 2018/05/21(月) 01:03:50.19
今回のも何か足りないと思ったら要所要所の甲高い笑い声
やばーいなどのガヤ
もうどうでもいいから早く帰ってきてほしい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/05/21(月) 01:05:21.20
志田が頑張ってるメンバーにやってんなって言ったせいでつまらなくなった

3: 2018/05/21(月) 01:05:39.11
志田がいなくなってメンバーに笑顔が戻ったな

4: 2018/05/21(月) 01:06:19.91
志田いなくなってからどこか暗いよな

5: 2018/05/21(月) 01:07:24.21
これ
志田って結構色んなとこでアクセント作ってた

6: 2018/05/21(月) 01:08:08.78
志田の件は擁護できないが
けやかけにおいては必要な存在だったよ

7: 2018/05/21(月) 01:35:43.64
メンバーが一番信頼してた気がする

8: 2018/05/21(月) 01:38:07.65
志田は、けやかけ見ないでポケモンしてるだろ・・男とw

9: 2018/05/21(月) 01:38:27.52
志田が消えてやってんなぁの空気もなくなったな
二度と戻ってこなくていいぞ

10: 2018/05/21(月) 01:39:04.70
やめろや
柄の悪さが雰囲気壊しまくってたろ
一生戻ってくんな

11: 2018/05/21(月) 01:39:26.30
志田いなくなったのにこんなもんなの?
志田のせいにしてた奴出てこいよ

12: 2018/05/21(月) 01:39:41.97
大丈夫慣れっすよ慣れ。

14: 2018/05/21(月) 01:40:56.20
むしろ志田いないせいでこんなもの

15: 2018/05/21(月) 01:41:40.10
志田のせいったのを真に受けるやつてそもそも見てないよねけやかけ

16: 2018/05/21(月) 01:42:25.73
まあでもいない寂しさはあるな

17: 2018/05/21(月) 01:42:41.44
現実を見ろよ。志田愛佳は刺青君だけのものになったんだよ。

18: 2018/05/21(月) 01:45:33.28
そういう問題じゃなくて番組に必要て話
恋愛は乃木坂みりゃみんなしてるのはもうわかってる

19: 2018/05/21(月) 01:46:46.83
まあそういうことならグループには結構重要だったわな

20: 2018/05/21(月) 01:48:03.88
もう恋愛とか一々気にせんといかんのがうざい
もうどっちでもいいわアイドルして魅力ありゃ

21: 2018/05/21(月) 01:55:07.14
あの人を小馬鹿にした笑い声がないとつまらない
志田の笑い声だけは大好物だった

22: 2018/05/21(月) 02:00:15.47
グループには必要ないだろ。平手にはサボり癖を教えたし、ねるも
悪い仲間に引きずり込んだし。確かに志田に認められるのが人間として
認められているような感じはあったよな。それは志田の根拠のない自信
からくるものだったんだよ。

23: 2018/05/21(月) 02:15:13.08
まあそれも俺の根拠ない自信だけど
そういう意味では志田いたほうがおもしろいかもな

24: 2018/05/21(月) 02:44:18.69
志田いらね
こいついないほうが盛り上がってんじゃん

27: 2018/05/21(月) 02:57:22.28
そこまで欅嫌いならとっととヲタ卒すりゃいいのに

29: 2018/05/21(月) 03:05:18.08
志田の笑い声があったとしても、志田がいることにより他のメンバーがどんよりしてたら意味がない
むしろ志田がいなくなることにより他のメンバーが楽しそうにしたら、そっちの方がいいよ

30: 2018/05/21(月) 03:17:29.75
ファー!!!

31: 2018/05/21(月) 03:22:15.33
志田がいなくなってからぺーがよく喋るようになったねw

32: 2018/05/21(月) 03:23:35.16
楽しそうにできるんならな!!!!!無理だと思うけどwwwwwwwww

34: 2018/05/21(月) 03:24:37.51
志田はけやかけには普通に
必要だと思うよ
だから土田も擁護してたんだろうし
ペーが喋るようになったというより
カットされなくなっただけだと思うけどな。

35: 2018/05/21(月) 05:52:53.75
志田のやってんなーで誰もやる気出さなくなった