no title
1: 2018/03/22(木) 01:36:19.03
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1521650179/-100
2: 2018/03/22(木) 01:37:29.55
松村マジで卒業したら吉本くさいな
吉本の舞台出てたし
大阪だし

3: 2018/03/22(木) 01:38:22.79
汚れ坂

4: 2018/03/22(木) 01:39:11.00
ひがしのりかよ
なかなか力入れてきたな

5: 2018/03/22(木) 01:40:25.33
真夏と高山はどうした?
まだレギュラー持てないの?

6: 2018/03/22(木) 01:41:35.29
前にNMB結成時くらいにテレ東でブラマヨがやってた番組みたいなやつなのか……

7: 2018/03/22(木) 01:41:53.04
まっちゅんは頭良いし機転も利く適任ですわ
まぁまなったんかまっちゅんだろうね

8: 2018/03/22(木) 01:41:59.11
ほんとは堀と共演したかったんだろなクイズデブw

10: 2018/03/22(木) 01:43:18.81
松村とっとと移籍してくれ

11: 2018/03/22(木) 01:43:28.96
東野とかくそつまんねーな

12: 2018/03/22(木) 01:44:30.70
これは楽しみすぎるな
話題性としては抜群
さゆりんごも大物と一気に絡めるチャンスやん

13: 2018/03/22(木) 01:46:10.67
クイズデブのレギュラーが謎だなwクイズ番組でもするのかえ?

だったら乃木坂1の欅1でよくね?菅井様辺りで
まっちゅんと菅井様や最高やなー

14: 2018/03/22(木) 01:47:28.19
no title

東野「あの不倫した子かあ」

15: 2018/03/22(木) 01:47:55.19
吉本の大物芸人出るのか?
次課長の河本とか小物が吉本坂に意欲的だし
東野は他人に興味ないしな

17: 2018/03/22(木) 01:49:17.68
一応これで坂絡みで東西南北全て揃ったな

19: 2018/03/22(木) 01:50:13.64
芸人がスキャンダルに触れずにいかに面白くできるか
スキャンダルに触れずに松村にツッコミいれられるか
芸人の腕が問われるね

20: 2018/03/22(木) 01:50:24.40
松村のぶりっ子キャラは東野とかなり相性悪そう

21: 2018/03/22(木) 01:50:47.24
頼むから46時間に出張ってくるなよ

22: 2018/03/22(木) 01:51:56.15
松村もだんだんとゲスキャラになっていくんだろうな

24: 2018/03/22(木) 01:54:55.74
大物の後ろに陰をひそめてるけど吉本で一番有能なのが東野だからな
松村がさらに化けることになったら面白いぞ

25: 2018/03/22(木) 01:56:01.59
東野が有能ねえ…
ふうーん…

26: 2018/03/22(木) 01:56:32.29
昨日はタカトシなど芸人が一杯いる番組にも出てたなw

27: 2018/03/22(木) 01:58:07.97
陣内 山里 河本辺りじゃなくて東野
大崎社長はマジやな

28: 2018/03/22(木) 01:58:08.94
関西出身だし松村が適任だろ

29: 2018/03/22(木) 01:59:21.03
松村は芸人相手だと大人しいから不安だな
関西弁バリバリで会話すればいいのに

31: 2018/03/22(木) 01:59:30.14
まっちゅん大勝利~🍎

32: 2018/03/22(木) 02:00:32.79
「さゆりんご姉さん」
乃木坂も新たなターンに入ってしまった

33: 2018/03/22(木) 02:00:45.04
来月3日スタートってことはそれまでに
合格者決定してるわけか?

35: 2018/03/22(木) 02:01:30.05
松村ってジャンポケとラジオやってるけどいまだに
打ち解けてないよな

36: 2018/03/22(木) 02:02:42.46
正直、吉本坂となるべく関わってほしくないっから
松村でよかったわ

37: 2018/03/22(木) 02:03:34.94
今田がよかったな

39: 2018/03/22(木) 02:04:10.83
さゆりんごチャンスやん
東野と掛け合いできるのか不安