1 競馬 坂道
1: 2018/03/15(木) 23:39:20.26
ヤフオクの坂道AKB(通常盤)の終了した取引(各メンバー上位5件)の平均値


*1位 渡邉理 欅 9,480円
*2位 長濱ね 欅 8,430円
*3位 齋藤飛 乃 7,550円
*4位 菅井友 欅 7,540円
*5位 小林由 欅 7,460円
*6位 与田祐 乃 7,450円
*7位 今泉佑 欅 7,420円
*8位 久保史 乃 6,310円
*9位 加藤史 ひ 5,682円
10位 山下美 乃 5,652円
11位 宮脇咲 H 4,120円
12位 小栗有 8 3,910円
13位 堀未央 乃 3,856円
14位 大園桃 乃 3,700円
15位 岡田奈 A 2,418円
16位 岡部麟 8 1,880円
17位 向井地 A 1,676円
18位 松井珠 S 1,116円

(3/15 23:00時点)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1521124760/0-
2: 2018/03/15(木) 23:40:42.69
写真に何千円も払うとか握手券以上に頭おかしくね?

>>2
1/60のくじ引き繰り返すくらいなら、買った方が早い

4: 2018/03/15(木) 23:43:40.10
やったぜーーー!wwwwwwwwww

5: 2018/03/15(木) 23:45:04.42
タワレコ社長とかハロプロヲタで好きなメンバーの腕だけしか写ってない写真まで何千枚も集めてるんだぜ

6: 2018/03/15(木) 23:46:28.70
もはや投資目的やん

7: 2018/03/15(木) 23:59:07.39
乃木雑魚いったああああああああああ

8: 2018/03/16(金) 00:00:41.03
乃木板に貼ったら荒れるから絶対貼るなよ

9: 2018/03/16(金) 00:02:11.74
完全に乃木坂を超えた

10: 2018/03/16(金) 00:02:20.05
乃木坂はまだマシなほうだ、本当に悲惨なのは・・・

13: 2018/03/16(金) 00:05:12.73
転売おいしすぎだろ

15: 2018/03/16(金) 00:12:17.55
欅は生写真の種類が少ないからねと転売してる自分が言ってみる

16: 2018/03/16(金) 00:16:43.64
あんなにゴリゴリされても理佐にまけるゆいちゃんずw

17: 2018/03/16(金) 00:19:22.83
ゆいちゃんずゴミやんw

18: 2018/03/16(金) 00:21:39.50
坂道AKBに入って喜んでる欅ヲタと、くだらねえことやらせやがってと怒ってる乃木坂オタの違い

20: 2018/03/16(金) 00:23:21.52
秋葉原とかで見てると大学生くらいのグループはみんな乃木坂の生写真買ってるんだよなあ
汚いおっさんが欅の売り場でしゃがみ込んでるのもよく見る

21: 2018/03/16(金) 00:23:30.07
生写真て劇場版のみだったけ?

25: 2018/03/16(金) 00:32:45.97
平均はどうでもいいから一番高いの順にしてほしい

27: 2018/03/16(金) 00:40:55.03
生写真ってなんだよプリンターで印刷してるじゃねーか

28: 2018/03/16(金) 00:42:45.62
じゅりな落ちたなあ……4、5年前に見た時は普通に好きだったのに

31: 2018/03/16(金) 00:49:13.83
これは若手選抜だからな
欅坂は全員が若手だから人気トップクラスメンバーで
乃木坂とAKBはまだトップではない期待の若手メンバー
松井さんは...

32: 2018/03/16(金) 00:50:21.48
乃木坂はバスラ円盤だの個握だので金出て行くばっかだからやろ
いくらキモヲタでも財布は無尽蔵では無いわけで

33: 2018/03/16(金) 00:51:30.05
馬面の小栗はそこそこ人気なんだなw

35: 2018/03/16(金) 00:52:28.92
乃木坂はセンター経験者ばかりのガチ主力
けやきは上位3人が2列目多いし、1回も表題曲歌ったことがないメンバーもいる

経験にこれだけ差があって欅の圧勝って人気の地盤が違いすぎる

40: 2018/03/16(金) 02:10:14.79
山下美人だと思うけど頭でかすぎてかとしに負けたのか

41: 2018/03/16(金) 02:11:45.52
生写真オタクきもい

42: 2018/03/16(金) 02:16:19.51
これって写真一枚の値段が9000円8000円って、ことなの?

44: 2018/03/16(金) 03:04:53.55
欅坂メンバーのゴスロリはレアでしょ

46: 2018/03/16(金) 06:07:16.95
時間が立つほど相場は下がっていくからサンプル数多くしてもあんまり意味がない
あくまで「1件の突出した数値」だけで判断するのを避けるための上位5件だから

48: 2018/03/16(金) 07:45:10.13
乃木坂はバスラ円盤だの個握だので金出て行くばっかだからやろ
いくらキモヲタでも財布は無尽蔵では無いわけで

49: 2018/03/16(金) 09:22:25.37
生写真を高値で買ったりトレしたりするの個人的には嫌だわ

50: 2018/03/16(金) 09:52:51.26
理佐ってまったく目立たないのに人気すぎないw?
今回のガラスを割れなんて特にMVでもフロントなのにほぼ映ってないし音楽番組で端なのに目立たない
それでも平手と張り合ってるって運営的にコスパ良すぎ

51: 2018/03/16(金) 10:00:58.76
よさぬかw

55: 2018/03/16(金) 11:51:26.07
井口も内斜視と性格を直せば相当な美人だろ