no title
1: 2018/03/14(水) 07:30:04.73
no title

ねるちゃんどうしてこんなに嫌われてるん?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1520980204/-100
3: 2018/03/14(水) 08:27:57.32
ビジネス方言はどの地域でも嫌われる

4: 2018/03/14(水) 08:34:28.20
まあでも好きな人も多いんやろ?

5: 2018/03/14(水) 08:55:22.67
SRで訳のわからないことをしたのが原因に決まってる

8: 2018/03/14(水) 09:13:50.23
しゃあしー!

32: 2018/03/14(水) 10:24:15.80
何が凄いってこれ再生もされず低評価押されてるとこな

39: 2018/03/14(水) 11:54:45.67
ねるは最初は謙虚な子でいいな と騙されてたけど、
本性を知ってから大嫌いになりました

41: 2018/03/14(水) 12:01:37.77
今泉は嫌いじゃないけどそんなに好きでもないかな

69: 2018/03/14(水) 15:02:48.65
ねるが何故こんなに良くないねが付くか理解できない
今泉の動画に押してくれよ
アイツならノーダメ

85: 2018/03/14(水) 18:41:51.14
ねるが卒業なんて絶対できないくせによく言うよ
ソニーが欅のリソース全投入して売り出し中なの知ってんだろ
短足デブがばれて性悪がばれて媚びまで有名になったから絶対失敗するけどな
すべてはソニーのつくった数字で実力じゃないんだからね

87: 2018/03/14(水) 20:12:20.58
吉本坂にあげよう

90: 2018/03/15(木) 00:27:01.19
目指せ炎上クイーン中井りか