no title
1: 2018/03/12(月) 00:30:55.31

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1520782255/0-
2: 2018/03/12(月) 00:32:36.12
人気至上主義の乃木坂46

3: 2018/03/12(月) 00:34:09.06
橋本や深川はセンター曲もらったのに

4: 2018/03/12(月) 00:34:31.83
せめて縦の生生星くるかと思ったのに
CMのままだったなあ

5: 2018/03/12(月) 00:35:43.99
カップリングソロ貰うんやろ?
卒業後はソニーと関係ないとこに行くのかね?
それなら生簀から出で行く魚に餌やる必要も無いけど

6: 2018/03/12(月) 00:36:14.57
生駒ちゃんがセンターを固辞した、美談全裸待機中

7: 2018/03/12(月) 00:36:23.04
卒業シングルにはしたくなかったって言ってたな

8: 2018/03/12(月) 00:36:54.29
久々に震える選抜発表だった
やっぱWセンターとかいらんな
Wセンターなんてセンター不在と同義の甘えでしかないからな

9: 2018/03/12(月) 00:37:07.20
乃木カスはオワコン

10: 2018/03/12(月) 00:37:11.53
最後に生駒がセンターに戻るってドラマ性があって格好いいのにな
AKBとは戦略がやっぱ違うな

14: 2018/03/12(月) 00:38:21.09
なんか生駒ちゃんらしいけどな

15: 2018/03/12(月) 00:38:41.89
卒業曲とは別に単独センターさせようと思ったら生駒が卒業発表してるこのタイミングしかなかった
元顔と現顔を同時卒業させるほど運営は金勘定ができないわけがない

16: 2018/03/12(月) 00:39:48.46
何で生駒ラストが白石センターなの?

17: 2018/03/12(月) 00:39:58.96
生田センターで10th何空の再来を期待したが・・・

18: 2018/03/12(月) 00:40:12.91
生駒ちゃんはセンター何回もやってるから

19: 2018/03/12(月) 00:40:54.22
まあ前の2人はそれまでセンターやってなかったし…

20: 2018/03/12(月) 00:41:11.77
欅坂センター:16歳
乃木坂センター:25歳

21: 2018/03/12(月) 00:41:30.50
ガルル以来の喜ばしい単独センターだが
生駒のラストに「何故?」感は否めないw

22: 2018/03/12(月) 00:41:40.66
だって生駒ちゃん握手も不参加だから

23: 2018/03/12(月) 00:41:47.74
これはいい方の新陳代謝ですよ
生駒枠は何があっても空かないスペシャル聖域だったから

24: 2018/03/12(月) 00:42:01.48
挨拶しない奴がセンターw

26: 2018/03/12(月) 00:42:56.52
生駒はまだ良いけどもう一人の辞める子は一回もテレビに映らなかったという悲惨さ

28: 2018/03/12(月) 00:43:14.78
婆やんがセンターという事はソニー的にはさっしーやゆきりんがセンターでもいいという事だな

30: 2018/03/12(月) 00:43:30.97
生駒が拗ねたんだろ
かなりの変わりもんだからね

31: 2018/03/12(月) 00:43:45.72
ラストだからって生駒なんかにセンターさせないのは
むしろ評価するわ

32: 2018/03/12(月) 00:44:00.13
まなったんをいじめるな

38: 2018/03/12(月) 00:45:40.91
ここにきて白石の単独センターは実質これが白石の卒業シングルなんじゃないの

40: 2018/03/12(月) 00:46:40.19
挨拶できるようになったのか