1 競馬 坂道
1: 2018/03/09(金) 10:24:11.97
鈴本があの態度とることを本人以外が納得するような理由って存在するの???
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/03/09(金) 10:25:47.04
平手と志田と鈴本ホンマ嫌いだわ~

>>2
自分は
平手志田鈴本だけ好きだわ~

3: 2018/03/09(金) 10:26:32.96
どんな態度かニワカに説明してくれ

4: 2018/03/09(金) 10:26:42.12
4様

8: 2018/03/09(金) 10:38:01.70
収録は緊張しているからで説明がつくがブログを更新しないのは謎
メッセはどうなんだろう

9: 2018/03/09(金) 10:39:16.50
オダナナがゆいぽんとベタベタしてるからだろ

10: 2018/03/09(金) 10:42:29.47
ブログ書かないのは鈴本だけじゃないじゃん
りさとか志田とかだって雑誌のPRする時だけだろ書くのは
下積みなく人気になって胡座かいてんだよ

>>10
いや1番やばいのは
渡辺梨加だよ
最近のでも12月

12: 2018/03/09(金) 10:45:50.53
ぺーは酷いな
写真集発売の時だけブログしてそれ以来ダンマリだもん

13: 2018/03/09(金) 10:46:21.20
あ、大丈夫です

14: 2018/03/09(金) 10:49:55.32
長沢が異常な世界

15: 2018/03/09(金) 10:54:00.52
鈴本が醸し出す、心ここにあらず感……

16: 2018/03/09(金) 11:06:45.33
鈴本はただ根暗なだけ

17: 2018/03/09(金) 11:09:57.66
平手志田鈴本が欅坂の世界観に合ってる

18: 2018/03/09(金) 11:11:47.94
鈴本ヲタの言い訳苦しい
何の擁護にもなってない

20: 2018/03/09(金) 11:15:13.71
鈴本、まだ初期の方がまともだったな。

21: 2018/03/09(金) 11:22:00.40
鈴本は完全に平手に引っ張られてるやん

>>21
鬱がうつっちゃったんだよ(T^T)

26: 2018/03/09(金) 11:25:43.15
けやかけの態度はホントひどいな
推しでもアンチでもないけど、見てて明らかにヤル気なくみえる
MC2人のことメチャクチャ嫌ってんのかなって思う

28: 2018/03/09(金) 11:31:22.16
他のメンバーも引いてるだろ
コイツ何してんだよって

33: 2018/03/09(金) 11:41:36.53
鈴本の態度はメンバーに迷惑かけてないだろ
小林と理佐の方が問題

34: 2018/03/09(金) 11:42:16.52
けやかけで暗いだけで裏では明るいからメンバーに迷惑かかってないよ

36: 2018/03/09(金) 11:43:22.37
ミリオンアーティストに文句言ってんじゃねぇよ

39: 2018/03/09(金) 11:45:28.26
鈴本2ndらへんでも病んでたから闇が深い

40: 2018/03/09(金) 11:46:39.23
別にけやかけで暗いからってメンバーに迷惑かからないだろ