1 競馬 坂道
1: 2018/02/22(木) 00:59:40.50
おかげで2~3列目をうろちょろする気満々で過ごしてた生駒ちゃんが生贄になったんやで
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1519228780/0-
2: 2018/02/22(木) 01:03:19.68
存在そのものが幻やで
最初からおらんかったんや

3: 2018/02/22(木) 01:04:00.53
>>1
親の不承諾だろ

4: 2018/02/22(木) 01:04:37.23
秋田の姫()の政治力で消されたんだろ

5: 2018/02/22(木) 01:04:46.92
男バレのリークがあった
男と別れて学校も辞めて熊本から出てくる覚悟なかったんだろ
生駒も掘もアホみたいな速さですっ飛んで上京してきた

6: 2018/02/22(木) 01:06:49.81
>>1
おいおい無知か?
生駒はオーディションのダンス審査も合格後のレッスンも率先して一番前に陣取って踊ってたんだぞw

7: 2018/02/22(木) 01:23:25.38
>>1-4
までド新規さん、で終了だわな

8: 2018/02/22(木) 01:51:36.85
生駒はゴリ押しが無かったらずっとアンダーだったと思うよ >>1
よくても飛鳥ペース選抜が本来のポジション