1 競馬 坂道
1: 2018/06/28(木) 19:28:14.26

タイミング的にドンピシャ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/28(木) 19:32:10.69
平手いない間に結果出さないのが悪いのに

3: 2018/06/28(木) 19:32:49.72
小林はどんどんチャンスを掴んでるというのに

6: 2018/06/28(木) 19:43:16.43
小林はしがみついてるだけ

7: 2018/06/28(木) 19:47:36.80
留学ってなんだったんだよ

8: 2018/06/28(木) 19:47:51.54
何がしたいねんこいつは

9: 2018/06/28(木) 19:48:18.78
まだコイツの握手券買ってる奴いるんだwww

11: 2018/06/28(木) 19:50:55.30
かわいいで表紙になれなかった時点で、あ、察し、だしな

17: 2018/06/28(木) 19:55:50.47
小林は仕事って割り切ってるからな
服もたくさん欲しいし大きい家にも住みたいからw

18: 2018/06/28(木) 19:55:53.95
わかりやすいよなw
運営があきらめたということ

20: 2018/06/28(木) 19:58:44.46
全握では今泉が1番人気なの?

21: 2018/06/28(木) 20:01:41.99
最終的に平手と今泉の2択になって、平手を取ったということでしょう
今泉が折れるしか解決法はなかったと思うけどね

31: 2018/06/28(木) 20:14:44.31
本当に体調悪くて休んでいるなら仕方ないが
完全に今泉のポジションは小林に代わった。

>>34
今泉は人気ただ下がったね
昔は菅井より高かったのになぁw
no title

35: 2018/06/28(木) 20:16:31.60
実力って何?歌の上手さ?
舞台映えしない時点で今泉センターとかありえないって誰か教えてやらないと

36: 2018/06/28(木) 20:17:38.20
平手復帰??
グループ活動に全く復帰してないだろ

39: 2018/06/28(木) 20:19:04.70
平手以外2期に変えても問題ないよw

45: 2018/06/28(木) 20:42:46.36
だって本人曰く体調不良で握手会サボってるんじゃないんでしょ?w

48: 2018/06/28(木) 20:50:18.68
もうひらがなにも行けないし
得意の握手も出来ない
終わっただろw

50: 2018/06/28(木) 21:27:03.62
あとは引き際の見極めだけだな。ライブのソロで真っ暗になってからでは遅すぎる。

58: 2018/06/28(木) 22:55:34.85
主役になれないなら最強の脇役になりなさいって誰かが言ってた
今泉はセンターの横にいるからこそ輝くと思ってるよ

66: 2018/06/29(金) 03:03:53.90
MV見るとやっぱりセンターは平手しかないと思ってしまうなあ
否応なく惹きつけられるんだよね
今泉がセンターの場合あれだけの衝撃があるだろうか